ハゴロモスタイル車椅子の方の振袖・袴・留袖
全国宅配レンタル専門店

お知らせ・ブログ

【2023年度 振袖をご検討の方】早めの申し込みにご協力をお願いします

いつも羽衣スタイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

<早めの申し込みにご協力をお願いします>
お陰様で毎年全国から多くの皆様にご利用いただいております。心より感謝いたします。
年々ご利用者様が増加し、直前の申し込みですと対応しきれない現状が発生しております。

弊社の着物は、お一人お一人の体型や障がい度合い、サイズに合わせて細かく縫い込みをしていく為、準備にかなりの日数を要します。
ご依頼いただいた全てのお客様に、丁寧に誠意を持ってご準備させていただきたいため、お早めのお申し込みをよろしくお願いいたします。

★振袖・袴は1点ずつとなります。人気の色柄から無くなりますので、ご了承ください。
(準備の混乱を避けるため、同年度に1着1人しかお受けいたしません)
★コロナ禍におけるご使用日程の変更は、半年間は無料で延期できます。
★キャンセル規定はこちら

===

<繁忙期直前割り増し料金について>
大変心苦しく思いますが、本年度から繁忙期直前割り増し料金を設定させていただきます。

繁忙期…12月~3月
■ご利用日より3ヶ月前申込→+2万円
■2ヶ月前申込→+3万円
■1か月前申込→+5万円

(例)2023年 1月使用の場合の追加料金
9月末日まで申込→0円
10/1~10/31申込→2万円
11/1~11/30申込→3万円
12/1~12/31申込→5万円(状況によってはお受け出来ない場合もあります)

大切な成人式のお衣装を混乱無くしっかりと準備させていただくために、ご了承の程よろしくお願いいたします。